CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が競技ダンス人生に悔い無し

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:08  

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


気持ち良かった胴上げ笑

画像


最後はこの皆んなからのメーセッジ付き日本代表シャツで踊りたかったな‥

2017.6.18日曜日
大阪インターナショナルダンス選手権大会におきまして私達は競技ダンスを引退致しました!

いつかは皆んなにやってくる退き際

沢山の教え子 、ライバル達、共に戦った仲間、生徒様、家族、お世話になった先生方、衣装を担当してくれましたタカダンス、そして師匠!!!
の前で一曲一曲感謝の気持ち込めて踊らさせて頂きました!

本当に22年間 ありがとうございました!!

Yesterday,
I retired from 22 years of my dancing life...

I would like to say thank you so much for all the teachers, fans, my friends, and my family who have supported me, encouraged me, and loved me through my dancing career...

Now Erika and I will start a new chapter of our life!

Yes, we will enjoy our new life after retirement!

Lets say Good Bye for now but see you again!

Takahiro & Erika Nakamura


この日がついにやって来た‥

まだ実感なく。。

皆んなからのメッセージや、沢山のお花、沢山のプレゼンント、

少しづつ現実に

そして皆んなが撮ってくれた写真や、動画を観てこれだけ沢山の人達が最後の姿を目に焼き付ける為に

応援に来てくれた事本当にありがとうございました!

僕達はダンスを通して これだけ沢山の人達に応援して頂いて、共に泣いてくれる仲間がいて

幸せなダンスライフでした。。

少しは人の心を打つ ダンスを追求出来ていたのかなと思いました!

これからは 第2の人生になります。。


今までこのがむしゃら人生

読んで頂きました皆様 ありがとうございました。


またどこかで‥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー22年間って凄いですよね!
僕が先生を初めて見かけたのは神戸の試合の時でした、頭に布巻いてました(^^)
上手いしオールバックちゃうし、色々衝撃でした!
日本インターのチャチャの規定でチェイスの終わりでジャンプしたのに憧れて練習しました!
最後までカッコ良かったです(^^)
色々と学ばせてもらい勝手に刺激されまくってました、ありがとうございました。
おつかれっした(^^)
t
2017/06/20 01:17
そりゃあ、胴上げ気持ちよかったことでしょうね
心底楽しんでた決勝のダンスは最高のパフォーマンスでした。

このブログ消しちゃうのですか?
実は、2009年5月の記事から読み返してみたんです。
隊長の「ブレナイ心」がわかりました。
残念ですが、また別のかたちで交流の場?を作ってくれたら嬉しいです。
一幕終わりですね。
ありがとうございました!!

第二の人生はお二人でほっこりしてみてくださいな
babyもできたらいいなぁ
いつまでもお幸せに〜
これからもどうぞよろしくお願いします!!
あまのじゃく
2017/06/20 02:16
お疲れ様でした
大阪インターでのダンスを目と心に焼き付けました。弾けて楽しくてまた切なくて…
これまでもたくさんの感動をありがとうごさいました💗😊💗
新たなステージでのご活躍を楽しみにしております。

でも、やっぱりさみしい…
リリカ
2017/06/20 08:48
ホント、見にいってよかった!
かっこよかった!美しかった!
感動です(^o^)❤
yamamu
2017/06/20 21:25
t君
久しぶりに会えて良かった良かった。
そんな時知ってるの‥ 笑古っー。。あの時ね思い出すと、
勝手に身体が動いていたんだよね〜上手く踊ろうとか何にもなくただただ夢中だったわ。。あれから何年経ったかな??
最後の姿を応援に来てくれてありがとう。またね。
隊長
2017/06/21 01:11
あまのじゃくさん

皆んなが泣かそうとしていたの‥ 引退発表の時のBGMは去年のセグエの曲・そうなんです鬼教官トーナとの思い出の曲
これを使えば涙もろい隊長は泣くぞと。。しかし、泣かなかったんですよね〜。満足感の方が優っていたんだと思います。
2009年からスタートしてますか?よくまぁ続けたもんですね〜 兎に角 ブレなくて良かった。
ブログ消しはしませんよ。
隊長
2017/06/21 01:18
リリカさん

いつも応援ありがとうございました。。そのように言ってくださり嬉しい限りです。でも、1番の理由はモチベーションの維持の継続の難しさと世界との差が何回挑戦しても縮まらない事が私の1番の、引退理由です。
また何処かでお会いしましょう。
隊長
2017/06/21 01:23
yamamuさん

朝から応援に来て下さりありがとうございました!
皆んなの応援がパワーとなり我々を乗せてくれました。
本当にありがとうございました。
隊長
2017/06/21 01:25
あーー💧
ついにこの日が来ちゃった。。

もっともっと
隊長の踊り見ていたかったです。

予選から
最高にかっこ良かった。

ファイナル❗️
ダントツにすてきでした。

最終の新幹線が間に合わなくて
胴上げ見られなかったのがめちゃ残念。。

。・°°・(>_<)・°°・。
フラウボウ
2017/06/23 12:48
フラウボウさん

まだまだ踊れますけど‥ もう十分です。やはり海外でBEST 48の壁が‥年々厳しくなりここが潮時かなと感じました。
胴上げシーンはInstagram で載ってますよー。
隊長
2017/06/23 17:36
お疲れさまです(^^)
隊長は天才だと思います。
様々な影響を受けて感性、価値観、考え方が変わってもダンスが好きって身体中で表現する強さは凄いです⭐
なかなかレッスンも思うように受けられない私に「出来る環境の中で出来る限りの努力をし続けること」「積み重ねた努力こそが自信になり踊りに繋がること」を教えてくれました。ありがとうございます🤗
きっと私はこの先も自由に踊る隊長に憧れ続けると思います💖
juju
2017/06/26 13:25
jujuさん

天才でも何でもありません‥
普通のただダンスが好きな上手くなりたいだけの塊の人に過ぎません。そんな人は山ほどいると思います。ただ好きで22年間踊り続けただけですよ。

隊長
2017/06/28 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が競技ダンス人生に悔い無し CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる