CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐりの背比べの中で ‥

<<   作成日時 : 2017/06/11 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9


やってしまった‥ 決勝行けず‥ 実力不足

ブラックプールで踊った時のように 命懸けのエネルギーが、なかなか出てこず

悪戦苦闘。。

少しエンジンがかかったのが最終予選

準々決勝と 準決勝と踊ったが なんか不完全燃焼

メンタルの所ですね。。

後1週間 もう一度修正したいと思います。

沢山の応援ありがとうございました。

大阪からも沢山観に来ていただいて

少し運命なのかと思ってしまったのが

最後の武道館でドニー先生 エスパン先生

我々の先生が、ジャッジしてくれている

なかなか無いですよね。

最後の踊りを見せる事が出来たのは嬉しかったです。

決勝行きたかったけど 仕方ないです。

画像


最後の階段を降りて決勝踊りたかったがそのラストの階段を降りられなかった写真

レッスン受けて来たから 練習しよう!!

やっぱりダンスって面白いね。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
階段降りて欲しかった。
悔しかったです。
でも、心に残るいい大会でした。
気を取り直して…来週は思いっきり弾けてくださいね〜
あまのじゃく
2017/06/12 01:19
カッコいいTシャツを着て皆さんと一緒に応援できることを誇りに思います。
燃え尽きてください!!!!!
あまのじゃく
2017/06/12 23:05
大阪インター、楽しみにしています。
隊長のダンスを目と心に焼き付けておこうと思います
リリカ
2017/06/13 05:15
リリカさん

ありがとうございます😊
今までたくさんの応援ありがとうございました。
隊長
2017/06/13 12:29
五月山、楽しみにしています🎵応援、頑張るね❗
yamamu
2017/06/15 06:57
yamamuさーん

特等席御用意致しております。 エンジョーイしてくださーいね。。
隊長
2017/06/15 18:37
お疲れ様です(^^)
日曜楽しみにしてます!

結果もついてきたら最高ですが、僕が見たいのは憧れた先生の最高のパフォーマンスなので期待してます!
t
2017/06/17 02:04
t君
明日 宜しくお願いします。
応援Tshirt 着てね〜 用意しておくわ。
隊長
2017/06/17 11:39
了解です!
2予選ぐらいに行きますんで(^^)
t
2017/06/18 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐりの背比べの中で ‥ CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる