CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り後2つ

<<   作成日時 : 2017/06/09 00:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


今日から東京へ移動

JBDFの日本インターナショナルダンス選手権大会

やっと戻って来ました。

どんな試合になるのか今から楽しみです。

モチベーションも英国のままキープ出来ていると信じたいので

試合楽しみですね。

絶対決勝行きます。。

とうとう、我々のダンスを皆様の前で披露する競技会は明後日と 大阪インターだけになりました。

最高の状態で踊れるように

毎日頑張って参りました。。

そして、日本インターも1人の選手が引退します!

彼もまた、日本代表として沢山のプレッシャーを抱えて

楽しいよりも辛いことの方が多かったのではないかと勝手に考えたりもしますが

明後日

また一緒に決勝で踊れるように 思い出作りたいなと思います。

さぁ 楽しみだ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね😄
決勝いきましょう!!
信じてます(^^)v
あまのじゃく
2017/06/09 03:47
あまのじゃくさん

Yes We can‼
隊長
2017/06/09 06:07
大阪インター応援行きますんで、日本インターファイナルで凱旋期待してます!
t
2017/06/09 23:42
t君
ありがとう😊
隊長
2017/06/10 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
残り後2つ CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる