CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰様で全てを出し切れました。

<<   作成日時 : 2017/06/02 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


試合終わりそのまま、ヒースロー空港へ朝9時発に乗るために

約4時間車運転‥

眠いですぅ!

我々は最高の舞台で 悔いなく踊り終える事が出来ました。

沢山のドニーファミリーのみんなに応援してもらえ、

踊っていても大変気持ちいい なんの迷いも無く楽しむ事が出来ました。

ブラックプールで端っこで踊る‥

ほとんどファイナルリストくらいしか踊らないスペースで

星2つの選手達と交えて、踊りました。

なかなか経験出来ない事と、勇気も入ります。笑

全てを出し切れたのでホントに有難いですぅ!

年々次に進むのに厳しくなるプロラテン

でもアジア=ベスト24に中国人が2組ほど残ります。。

世界を、脅かす日本人が出てきて欲しいと思いました。

ブラックプールは世界最高の踊りを観れる所ですぅ!

最後はやはり スタンディングオベーションで締めくくり

伝統と最高のダンスで幕を閉じました。。

約20年間 毎年来れてそして踊れて 本当にありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)
t
2017/06/02 23:56
お疲れさまでした。
さぁ! もう一頑張り👊✨
日本でみんなが待ってますよ〜\(^-^)/
あまのじゃく
2017/06/03 00:55
晴れやかな気持ちで、踊りきられたのなら、それが最高ですね!
私が先生に会えるのは、五月山でしょうか?楽しみにしてます🎵
yamamu
2017/06/03 07:06
t君

いやー楽しめたわーっ!大阪インター来る?
隊長
2017/06/03 09:26
あまのじゃくさん

ですね!
このまま、日本インターも弾けちゃいまーす
隊長
2017/06/03 09:27
yamamuさん

そうですね!大阪インターですね!
モチベーションキープしながらenjoyしまーす。
隊長
2017/06/03 09:28
大阪インターで先生ラストなんですか?
t
2017/06/03 22:28
t君

YES! 応援来てちょ📣
隊長
2017/06/04 04:05
了解です!
応援行きます(^^)
t
2017/06/04 23:14
t君

ありがとう!
隊長
2017/06/05 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お陰様で全てを出し切れました。 CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる