CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果よりも大事な事‥

<<   作成日時 : 2017/05/31 10:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

WDC アマチュアチャンピオンがターンプロしたので、新チャンピオンは誰の手に‥
そして、予選で棄権してしまった ファイナリスト がいたので、 2組新のファイナリスト誕生を
興奮しながら観てました。。
画像


応援していたカップルが、見事初ファイナル5位
そして、ドニーキャンプでいつもムードメーカーのイタリア人 初ファイナル4位

優勝は 前評判通りの国籍USA 中身イタリア人
そもそもこのパートナーはコーキー&シャーリーの息子 マークと組んでいた女の子

そんな時代を観てきた人はもう、現役選手ではいないのと思われる。。

色々な歴史を見てきました。

数々のドラマも
裏では悔し涙で号泣しているカップルや悔しさをあらわにしているカップルや背番号が、呼ばれなかったら床を思いっきり叩いたり、
逆に
呼ばれてフロアーに入っていく時に嬉しさ爆発するカップル…
ウイリアムピノの初ファイナルシーンは
今でも覚えています。

あの堂々とした、凛とした態度で登場。
感情を表にけっして出さない人でしたっ!

それはそれで かっこよかったです。

初ファイナルも沢山見てきました。

とくに、最近は種目によってファイナルが入れ替わるプロラテンはとくに熱いです。

そんなアマチュアラテンも ドニーキャンプの中から、ファイナリスト2組誕生。。

このUSA からの1組は、最近まで21歳以下の試合に出ていたとてつもないカリスマ性と将来性がある注目度ナンバーワンなんですが、

まぁ、キャンプ初日から凄いダンスしてました。 その後2日目、3日目もテンションは変わらず、逆にドンドン凄くなっていきました。

私達は、この人のenergyを真似ようと努力しました。その結果、 3日目のダンスは褒められ、

ライジングスターのダンスも、褒められ

踊りを通して伝わるエネルギーが

やはり、このキャンプだからこそだと。

自分も含めて

ずっとみていたいと思うダンサーがあまり少ないんですよね。

なんなんでしょう!

ハーモニー、音楽、パートナーリング 、リード&フォロー、表情であったり、 集中力など

どれもかけると あかんのですよ

どれもかけたらあかん!!!

さぁ明後日もう一回ブラックプールで踊る最後の日!!!

燃え尽きようっと!!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!
これだけ長い間日本のグランドファイナリストの座を守ってきた誇りを胸に、堂々とブラックプールでのラストダンスを楽しんできてくださいね〜(^^)v
あまのじゃく
2017/06/01 01:23
あまのじゃくさん

有難い御言葉ですぅ!
あまのじゃくさんの前で御披露出来ないのが残念ですが、思いっきり楽しんできまーす。
隊長
2017/06/01 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果よりも大事な事‥ CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる