CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時間でも練習出来る身体と集中力‥

<<   作成日時 : 2017/05/16 04:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今回は直行便の為、なんのトラブルも無く無事にイギリス到着しましたっ!

飛行機から出てヒースロー空港に到着すると

いつものイギリスの匂い!!

毎回、ホッとする‥ いつもの香り‥ 着いたんだ‥慣れたもんで‥

今回が試合出場最後!!!

がむしゃらに弾けて めっちゃくちゃ楽しみたいと思います。

いつもの様に嬢王様ゲイナーのレッスンはベーシックから習い

普通に踊って貰えるまで成長いたしました。。

習い初めの頃は手を握った瞬間 No って言われたなぁ〜

それが、オープンヒップツイスト、ファン 、ホッキースティク、アレマーナ、アドバンスドヒップツイスト

まで続けて踊れる様になったぞ。。

これは習った事のある人しかわからない感動である。

さぁ習った事練習!!!

学んだら身体で覚えるまで何回でも練習。。

結局、麻薬と同じ感覚なのでしょうか??

もっともっと素敵にカッコよく踊れるのでは?!!!

次のレッスンで褒めて貰える様に練習

真面目にコツコツ

次の日に褒められたいから。

ここに来ているトップクラスの外人達も同じく。

黙々と練習してる。

ここにはポジティブエネルギーしかない。。

だから好き!!

人も街も空気もダンスも 今まで本当にありがとう!!!

話は変わりまして、今回御紹介させていただいた本!

これ面白い。

色んな意味で 今後役に立ちそうですぅ!

興味がある人も無い人も 是非 読んでみて下さい。

では、また!!!












































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本にいる時と違って時間がいっぱいあるから、おおいに弾けて楽しんできてくださいね〜\(^o^)/
あまのじゃく
2017/05/17 00:32
あまのじゃくさん

はーい!!!enjoyしまーす。
隊長
2017/05/17 04:16
この本を読む勇気が…
ありません(汗)
あまのじゃく
2017/05/17 19:01
あまのじゃくさん

面白いですよ。すごくいい事書いてますから‥ 是非!!!
隊長
2017/05/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時間でも練習出来る身体と集中力‥ CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる