CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 後何回 blog書けるのかな??

<<   作成日時 : 2017/05/04 01:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ナカムランドホームパーティー 今年も無事に終える事が出来ました。

御参加下さいました、皆様ありがとうございます。

いつもの様に 沢山のダンスタイム 即興ダンス 等 いつもと内容は同じなんですが

1つだけ変えた所があります。。

それは、レクチャーの方法 内容です。

我々が留学すると 必ず ワークショップと言うのがあります。

それは1つのテーマにそって皆んなが意見を出し合いながら みんなでトークしながら

色んな物の考え方を学ぶ方法です。

今回は 見られていると言う意識

でお話しさせていただきました。

我々も勉強になったし、楽しい企画でした。

パーティー終了後 、バイト皆んなと打ち上げを行い

二次会は、学生だけのダンス踊ろう会

またここでも内容の濃いダンス討論会

身体動かした後、三次会 皆んな終電‥まで食べて飲んで いい一日でした。

ありがとうございました。

また勉強になった事があります。

何故一流と言われるプロの先生達は子供達を教えたりするのだと思います??

子供達から貰えるエネルギー

ポジティブなエネルギーだけしか無いからです。。

今日 二次会 学生ダンスを見て改めて思いました。

上手い下手じゃなく、エネルギーが素晴らしいと感じました。。

そして もう1つ 恥ずかしいと思っているのは自分だけである

この言葉

ほんまにその通りやと思います。。

今日から変われるチャンスです。

みなさんのダンスライフがさらに良くなります様に 祈願しております。

我武者羅に走って来ました 我々の競技人生も

このブログも 自分が競技者の立場から

色んな事 呟いてきましたが、 後もう少しでこちらの方も閉じる決意しましたっ!!


沢山の方々に見ていただきまして、ありがとうございました。。

さぁ。ラスト英国!!

頑張ってきまーす。





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・
あまのじゃく
2017/05/04 23:15
お元気で! 
行ってらっしゃ〜い
あまのじゃく
2017/05/05 00:09
あまのじゃくさん

‥‥ 現役選手としての我武者羅に走ってきた青春を競技出場する側として様々な角度からblog書いてました。。

また、気が向いたらね〜笑
隊長
2017/05/05 07:47
これまで隊長の本音talk楽しみに読ませて頂いてました。考えさせられたり、気づかせてもらったりと…
ありがとうございました。後何通かわからないけれど楽しみにしています

まずは英国ですね。お体大切に、そして目一杯楽しんで来てください
リリカ
2017/05/09 05:59
リリカさん

本音トーク 楽しんでいただきましてありがとうございましたっ!今回で21回目の全英選手権 精一杯楽しんで来たいと思います。。
隊長
2017/05/10 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
後何回 blog書けるのかな?? CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる