CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなイベントに出会えて!

<<   作成日時 : 2017/04/27 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いや〜楽しい企画に参加させて頂きましたっ!

狭い場所でしたが、お客さんとの距離が近く‥

ノリノリで、楽しかったでした!

会場が、会場なだけにノリのいい曲、若者に受ける曲

をチョイスしてJive chachacha Rumba と三曲踊らさせて頂きました。

初めて観られた方が多いみたいでして‥

楽しんでいただいたみたいで良かったです。

今回この話を持って来て下さいました、Sさんほんとありがとうございました😊

打ち上げでは次は一階でという話になり!!

スタンダードとラテンの融合
選手会フォーメーションチーム

Bari e star 22も またご披露出来るかも‥そんな風に話が膨らんでいます。

非常に喜んで頂きまして 第2回3回と続けれるように我々も働きかけて行きたいと思いますの

貴重な時間ありがとうございました。

来て頂きました皆さんありがとうございましたっ!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノリノリで本当に楽しかったです。
狭い場所であんなに踊れるなんてやっぱり凄い!!
スピーカーの脚に当たりそうでヒヤヒヤしました(汗)
社交ダンスを知らない若者にもっともっとアピールしたいですね。
あまのじゃく
2017/04/28 01:12
あまのじゃくさん

ギリギリ登場ありがとうございます😊
ほんとうに‥リハーサル行ったら、ステージあるし‥ 結局音出し等の確認でぶっつけ本番‥ そりゃスピーカーあたるわねっ!
結構若い人達観に来られていたので興味持たれるといいのですが‥また次回も!
隊長
2017/04/28 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなイベントに出会えて! CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる