CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ スタンダード

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

プロからスタート


それもスタンダードから

当時はモダンと言っていた。

初のデビュー戦優勝から

トントントントンとAクラス 、約10年両方やっていたものの

統一10ダンス選手権で 見事に優勝と思いきや

政治でやられる‥

そこから、心のマインド崩壊

俺も若かった‥

スタンダード徐々に気合い入らない状態。

カップル解消

約4年間 ラテンばかり

その間クラスは落ちて行き。

再び10ダンスチャンピオン目指すという目標に向けて

新たに再チャレンジ。

再びA級まで駆け上がり 5年

そして本日 A級戦 約10年ぶりにフロアーに帰って来ました。

やっぱり風違うよね笑

久しぶり堪能致しました。。

あちこちから沢山の応援が聞こえました。

我々のラストダンス

体調サイヤクの中 良く踊りました。。

今まで応援して下さいました皆様

本当にありがとうございました。

最後に師匠も応援に来て下さいました。

これでスタンダード部門


中村組は 卒業致します。。



画像














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数年は隊長と言えばラテン!というイメージでしたね。
若かりし頃のスタンダード…よく覚えてるんですよ(笑)
踊風好きでしたね\(^o^)/
まだありますコンペ!最後まで気合入れていきましょう!!
あまのじゃく
2017/04/16 23:19
御二人最後のスタンダードお疲れ様でした。 俺がコンペを止めて隆裕君がノービス級から出て、長い間良く頑張りましたね。楽しめたなら正解ですが?
此からは後輩育成に力を注いで頑張って行って下さい。
 そして長い間二人を応援してくださった皆様本当に有り難う御座いました、まだまだ若輩者ですが今後とも二人にお力添えを宜しくお願い致します。 最後にいろいろ感動をありがとう、そして本当にお疲れでした。ご苦労様でした。

2017/04/18 04:19
あまのじゃくさん

若かりし頃、standard頑張ってましたね!!その時頑張っていたからこそ、今も踊れる事が出来るんだと思いました。
試合からは離れますが、もっともっと上手くなれると思うので、これからも永遠に研究は続きます。長い間応援ありがとうございました。。


隊長
2017/04/19 02:28
ファン歴の浅い私は、タカ先生エリカ先生と言えばまずラテン❗そしてスタンダードもステキ❗って感じてました。
いろんな歴史の中、きっと全力投球してこられたんだと、思います。

私は、また、パーティーなどで先生方のキレキレパフォーマンスがみられるのを、めちゃ楽しみにしてます。まだまだいっぱい楽しませてください(^o^)
yamamu
2017/04/19 08:28
yamamuさん

ご無沙汰しています。パーティー等では踊りたいので

また違ったダンスをご披露したいと思います。。
ありがとうございます😊

隊長
2017/04/19 18:48
え!

あれが最後だったのですか。

隊長のジェントルマンなスタンダード。。
もうちょっと見ていたかったです。
ざんねん。。。

。・°°・(>_<)・°°・。
フラウボウ
2017/04/20 12:47
お疲れ様でした🎉
ラテンはまだまだ観せてもらえますよね
リリカ
2017/04/20 14:52
フラウボウさん

お久しぶりです。こないだ観てましたよ〜。頑張っておられましたね。。そうなんです。我々はこないだで終わりました。
勝負の世界は厳しい世界ですね!もう満喫十分満喫させていただきました。応援ありがとうございました。
隊長
2017/04/21 09:37
リリカさん

Espen new colection wear ナカムランドに今ありますよ。
是非、観に来てくださーい。 ラテンももう少しだけ頑張りまーす。
隊長
2017/04/21 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ スタンダード CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる