CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月4月の予定

<<   作成日時 : 2017/03/17 01:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


第2回35歳以下限定社交ダンス交流会開催のお知らせ

  社交ダンスを愛する若い皆さんに、気軽に参加できる交流と練習の場を提供し、その輪が拡がっていくことを目指し、「Rising Dancers Practice Night」を開催します。カップルでも一人でも、ラテンでもスタンダードでも、参加者全員が楽しく踊れる内容を企画しています。プロ全日本ラテングランドファイナリスト&10ダンスチャンピオン中村隆裕プロのレクチャーも行いますので、是非、お気軽に御参加ください。

【開催日時】
 平成29年3月20日(祝・月曜日) 午後3時半から9時半(受付は3時から)
@3時半〜4時半   フリーダンスタイム(前半ラテン、後半スタンダード)
A4時半〜5時半  中村隆裕プロの特別レクチャー
B5時半〜6時半 フリーダンスタイム(前半スタンダード、後半ラテン)

【開催会場】
 大阪市立西成区民センター1階大ホール
  大阪市西成区岸里1−1−50 рO6−6651−1131
   ※地下鉄四つ橋線「岸里」駅2号出口東へ1分
地下鉄堺筋線・南海本線・高野線「天下茶屋」駅西出口南へ5分

【参加費用】
 無 料
 
【参加資格】
 35歳以下の社交ダンス愛好者(年齢確認は行わず、身分証明書等の提示は不要)

【参加方法】
 当日、直接、会場にお越しください(氏名等個人情報提示は不要)※今後の情報提供のため、希望者からはメールアドレス等の連絡先をお聞きします

【特別レクチャー】
 プロ全日本ラテングランドファイナリスト&10ダンスチャンピオン中村隆裕プロ 

【その他】
・ ダンスシューズが無くても参加可能
・ ダンスシューズを使用する女性はヒールカバー着用(予備は会場に有ります)
・ 問合せは、JDSF西部ブロック事務所рO6−6360−6360迄

主催:RisingDancersPracticeNight実行委員会
後援:公益社団法人日本ダンススポーツ連盟西部ブロック

と言う企画に講師として参加致します!!

バランスディスクを使い 説明致しまーす。

お楽しみに

美容と健康の為に始めた社交ダンス

皆さんの間違いを時間の許す限り指導していきたいと思います。

お洒落は足下から

皆さんの靴にも注目…

案外 忘れている人多い

ここも注意。。

この機会に是非本当に皆んな勉強しよう。。

そして 4月9日 阪急三国にありますピポットでパーティーがあります。

そこで初めて踊りまーす。。

詳しく知りたい人は

私か 主催者の方まで宜しくお願い致します!

では、良い週末を!!!



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多くの若者が社交ダンスに関心を寄せてくれると嬉しいですね。
入口は狭いけれど、こんなに奥深く幅広いスポーツは他にはありませんよ。
ピボットパーティー楽しみで〜す(^-^)v
よろしくお願いします🎵
あまのじゃく
2017/03/18 00:38
あまのじゃくさん

ちらほら若い人達増えてはいますが‥ なかなか続かないですよね。。
ピボット 緊張するわ〜笑
楽しみましょう〜。
隊長
2017/03/18 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月4月の予定 CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる