CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパージャパンカップ🇯🇵を終えて

<<   作成日時 : 2017/03/11 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この幕張メッセで行われております スーパージャパンカップは

沢山の涙を流した場所でもあります。。

流した涙の90パーセントが悔しさです。

そして今回の涙は 嬉しさでした!!

色んな思い出あります。。

セグエの成績が悪いと 次の日の5種目戦にも影響が

決勝を、外されたり

決勝行っても 上位には食い込めなかったり

今年は決勝行く気満々で臨み

結果 2種目だけでしたが 結果を残せました。

数々のセグエを踊ってきましたが、

ダンスに対する熱い情熱は誰にも負けません。

セグエを制したものが より深いダンスを学ぶ事が出来ると思います。

毎年毎年 忙しかったセグエの1ヶ月

本番終わると寂しいものですっ!!

癖になるよね。。

幕張メッセで踊るの‥ 楽しみだから

今まで

ありがとう…


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ!!
来年またセグエ踊りましょう\(^o^)/
あまのじゃく
2017/03/11 22:54
あまのじゃくさん

来年も緊張しながら観ますか笑
隊長
2017/03/12 16:17
はい!!
ハラハラドキドキしながら観ま〜す(*^_^*)
あまのじゃく
2017/03/12 23:07
あまのじゃくさん

笑 映画鑑賞する感じで頼みます。。
隊長
2017/03/13 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパージャパンカップ&#127471;&#127477;を終えて CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる