CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台裏では

<<   作成日時 : 2017/03/05 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


全てを集中し 感覚を研ぎ澄まし 音楽を良く聞き 挑んだセグエ

お陰様で5位入賞

沢山の応援ありがとう御座いました。

演技を終えた後、パーフェクトの演技でもう思い残す事も無く 後悔もありません。

そしてそして、 舞台裏で走って来てくれたのが 明先生でした。。

抱き合い

そして

一生忘れる事の出来ない言葉を かけていただきました。

やっとダンスやっていて良かったって思う瞬間に出会えた。

何故か‥

涙が溢れ出し

2人で泣いていました。。。

19歳からお世話になり

沢山お世話になり

気がつけば21年

初めて褒められ

「ダンサーになったね」

この一言に 涙が溢れ

師匠に認められたと。。

表彰式大丈夫かと‥ メイクボロボロになってないか心配‥

表彰はまさかのチャンピオン負ける状態

優勝は??

もしかして??と思っていたら残念

5位入賞…

沢山の応援本当にありがとう御座いました。

明日も楽しみたいと思います。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人とも気が入ってましたね。
パーフェクトってなかなかできるものではありません。
私ももしかして…って思いましたよ(笑)
おめでとうございます!
あまのじゃく
2017/03/07 00:32
あまのじゃくさん

演じる事の難しさ でも演じる事の楽しさ これを知ってしまうとやめられないんですよね。。
応援ありがとう御座いました!
隊長
2017/03/07 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台裏では CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる