CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来た幕張メッセ

<<   作成日時 : 2017/03/04 14:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


2年ぶりに幕張メッセでスーパージャパンカップ

ダンス始めた時

俺はここでセグエを踊ると決めて 初出場ドキドキから

今では もう大ベテラン

今年はラストで踊ります。

何かの巡り合わせか??

弾けちゃって来まーす。

皆んな応援宜しくですっ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!

ガチッといったって下さい、燻し銀の格好良さを!

t
2017/03/04 15:16
t君

おっ 元気かい??そう言えば試合出とるかい??頑張っとったらええけど‥
1発 かまして来ました!!
5位入賞!!!
隊長
2017/03/04 22:46
おぉー!
素晴らしい(^^)

試合でてますよ!
しっかりもがいて楽しんでます(^^)

明日も頑張って下さい(^^)
t
2017/03/05 00:36
t君

おっそうなんやー。明日も張り切って来まーす。
隊長
2017/03/05 02:06
しっかり観てたのに、興奮しすぎて覚えてない(>_<)
どこかでゆっくり見せてもらいます。
5位入賞おめでとうございます!!
あまのじゃく
2017/03/07 00:26
あまのじゃくさん


そんなもんですよね〜 色々な心配などしなくてもいいのにしちゃう感じでしょうか?? 落ち着いて見られない。今度ゆっくり見て下さ〜い。
隊長
2017/03/07 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来た幕張メッセ CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる