CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 50歳‥現役

<<   作成日時 : 2017/03/01 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


King カズ 彼は何処まで自分と戦い続けるのであろうか?

私の愛読書 Numberは 彼の特集であった。。

年々試合出場回数が減っていはいるものの 最年長ゴールを更新中

尊敬しかない。

年々衰えて行く身体

しかし、全体練習ではランニングは1番先頭で走る。

練習前に1番に来る 。

自主トレを欠かさない。

常にプロであり 自分に厳しい人であると本を読んでより分かった。

サッカーの事に関しては天才ではなく、努力家だという事もこの本で分かる。

どの世界も天才いますが

90パーセントは努力家だと思う。。

皆んな努力して成功を掴みに

イチロー、カズ、葛西、稀勢の里、リカルド

努力して努力して頑張ってる人 めっちゃ好きやねん。

彼等からしたら、我々の努力なんて全然足りないと言われる気がするんです。

でも今年のセグエだけは絶対成功させたい。。

踊り終わって、明先生泣いていたら

俺も号泣かもな‥

真央ちゃんが復帰戦の時泣いていたように

やり切った感 出て来ますように!!!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
追及するって素晴らしいことだと思います。
今年のセグエどんなんかなぁ・・・?
あまのじゃく
2017/03/02 02:19
あまのじゃくさん

我々の仕事は 趣味では無くプロフェショナル‥
現役であろうと、引退してであろうと学び続ける終わりのない旅に出てしまいました。。今年の作品は明後日楽しんで下さいね〜
隊長
2017/03/02 15:36
先生方のパフォーマンス、セグエ、チャンスがあれば、いっぱい見たいんで、また出られるパーティーとかあれば、教えて下さい(^○^)
yamamu
2017/03/03 06:48
yamamuさん

今年はまた去年と全く違う演目ですっ!!ベスト尽くして来ます。パーティーまたいいますねっ!いつもありがとうございます
隊長
2017/03/03 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
50歳‥現役 CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる