CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実の3日間を

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


朝一から、アマチュアカップルさん達をレッスンして

滋賀へ移動

帰ってから、そのまま練習会へ

五種目練習を競技会の、長さで練習をし

みんなでする事で フロアークラフトなどのレベル向上

負けない体力 気力 辛い時の笑顔など

沢山課題を、克服していき 来週、、再来週とビッグコンペに向けて頑張ってまーす。

今はもう新幹線で東京に

セグエのレッスンと

ドーリン&マリーナー達のレッスンを受けに!

日曜、月曜日とお休みになりますがよろしくお願い致します。

さぁ、レベルアップしてきまーす。。


画像



次回は火曜日ね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週再来週と気合入りますね!!!
いってらっしゃ〜い
あまのじゃく
2017/02/19 23:07
あまのじゃくさん

一年で1番忙しい時かもしれません…
毎年、こうして12年以上過ごさせて頂き感謝です。
隊長
2017/02/19 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実の3日間を CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる