CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/02/16 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



サプライズパーティーを

仲間がしてくれました。

久しぶりに感動しました。。

なんのパーティーかと言いますと!

選手会委員

長年お疲れ様会でした。。

何十年と共に歩んで来た仲間の先生達が、

企画してくれて‥

祝ってくれて、プレゼントまで用意してくれて‥

メッセージもらったり、

嬉しくて。。

お互い切磋琢磨し、ダンスだけを考え

ただ上手くなりたい一心に

年に3回、4回、5回と留学も重ね

そんな熱い世代に自分達が入れたことも幸せだし、

その世代の皆んなにこうしてサプライズしてくれた事もホント嬉しかったですっ!!


委員での思い出は

仕事は忙しい人に頼みなさい。

与えられた事は、プライドと責任感で委員の仕事はやってきたつもりです。

新しい企画も、新しいシステム、沢山 破棄になった事もありますが

選手会を、動かす立場として

15年位働けた事はありがたい事です。。

自分なりに考え

今年は委員を辞任する決断に至りましたが

やっぱり

俺達世代の人間 やっぱり好きやな。。

ほんまにがむしゃらにダンス馬鹿やもん。

皆んなありがとう。

この気持ち 幕張メッセで爆発させるぜっ!!























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長年選手会の委員お疲れさまでした。
プレゼント…バカラ?
あっ!バカラBar行きたくなった(笑)
幕張楽しみで〜す。
あまのじゃく
2017/02/17 01:11
あまのじゃくさん

よーく見えましたね〜!そうですっ!!バカラでーす。
バカラでお水を飲むと、お水が美味しいですっ!!
まろやかになりますね〜。気のせいか笑
幕張 エンジョーイです。
隊長
2017/02/17 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる