CHRIS隊長のがむしゃら人生

アクセスカウンタ

zoom RSS レアード杯でまた1組引退

<<   作成日時 : 2017/01/30 04:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ほぼ同じ時代を一緒に戦って来た仲間が引退されました。

これでまた1組 ‥

時代の流れを感じます。。

お疲れ様でした。。。

最後の舞台一緒に踊れて良かった。

最後jiveを踊り終わった後 彼らの引退発表

その後胴上げで皆さんの前で一緒にお祝いして

やはりフロアーで舞うのがダンサーとしてかっこいいと思うのにね。。

結局、控え室で胴上げ行い。。

俺個人的に納得いかないし、寂しい気持ちになりました。

沢山最後の姿を見る為に生徒さんも応援に来てくれています。

自分の先生がフロアーで舞う事を楽しみにしておられると思うのに

胴上げをやってはいけない

理由が、完全引退じゃないからだって

???

スタンダードはまだ現役するからだって‥

両方やっている選手は沢山いる。

でもメインはラテンやっている人でしょ。。

やっぱりあげに行けば良かった。。。

俺が行ったらみんな来ただろうに‥

あー後悔。。

運営側の立場と現場の人間にはまだまだ溝がある気がする。

ほんまに可笑しいよ。

昔は皆んな選手だったんでしょ。

よーく考えて欲しいです‥。

2017年 始まったばかりですが

去年 ここで約束いたしました様に 委員を辞任しました。

応援してくれたみんなには申し訳ないが。。

今までありがとう。


レアード杯はと言いますと、

成績の為のダンスではなく、自分達がやりたいダンスにシフトチェンジしてから

ダンスが、楽しく 伸び伸びとやらさせていただいております。

次に皆さんの前で御披露する時は??


昨日の試合も第1回目から出場してますから 昨日で17回目笑


さぁ今日からセグエ週間

頑張りまーす。。。

1日1日大切に。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長は自分の引退を考えるからいろんな思いがあると思います。
やりたいダンス最高😃⤴⤴
最後までカッコよくフロアーで輝いてくださいね〜(^^)
あまのじゃく
2017/01/30 18:48
あまのじゃくさん

自分で言うのもなんですが、ここ半年間の我々の成長はぐんぐん伸びて来ました。やりたい事が明確になりと見ている人に感動を与えられるんだなと ここ最近凄く思います。。
カッコ良く輝きまーす。

隊長
2017/01/30 21:09
お疲れ様です!
寂しい話ですよね…色々と考えがあるのでしょうが、なんでその思考になるのでしょうね?
先生の我慢は勇気ある我慢やったと思います(^^)
メチャクチャハードでしょうから、体調に気をつけて下さい(^^)
t
2017/02/01 01:21
t君

まぁ俺個人的な考えだから、他の現役選手達がどの様に感じて
どの様に思っていたのかは知らない。俺が絶対正しいとも思わないけど 選手が主役 いつの時代も変わらないはずだがね!!
隊長
2017/02/01 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアード杯でまた1組引退 CHRIS隊長のがむしゃら人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる